忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト三周年からこっち、気分が乗らないというか脱力感いっぱいな高里です。どーも。
雑記もなんだか愚痴っぽいしね…。
今回の【桜重ね】はイマイチなご様子で…(笑)やはり見難かったか…!!
来年はシンプルに行こう。そうしよう。

そんな気分を払拭するべく、尻ごみしまくっていた【写真】と言うものに向き合おうと
意を決して敢えてレベルの高そうなフォト販売のギャラリーサイト様に
お世話になることにしました…!頑張れオレ!!

いざアップするにも他の方のクオリティの高さに相当ビビって
1セット30枚までアップできるところを『と、とりあえず5枚で…。』とアップしたら
「まだあるはずです!自信を持って増やしてください!」と編集局からメールが…(笑)
『ヒィィィ~、確かに写真はある(バレてる!?)けど…けど…』と思いながらも
【自信を持ってください】と言う言葉に、私みたいのでもそんな風に言ってもらえるのかと
思わず泣きそうになってしまいました。あぁ、弱ってるなぁ自分。と思いましたわ(笑)

その後も増やした写真の順番などの【見せ方】のヒントやアドバイスを沢山頂いて
只今悩みながらの再編集中です。この見せる順序って凄い難しいと思うのよね。
そんな写真の「し」の字も解ってないような独学素人の私がその道の方から指導して
頂けるなんて有り難すぎて泣きそうです。
そう考えると、教わるってなんて素敵なことなんだろう!
学校って実は素敵なところだったんじゃね?と思いました。学校嫌いだったけど(笑)

その方の【自分の写真の世界に引き込めるように】と言う言葉に
モヤモヤしていたものが晴れたような、何かが見えたような、
言葉にし難い気持ちになりました。

そんなことでいろいろとテンションを上げて頑張ります!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]