まいっちんぐまちこせんせーでしたよ。(…あー古い??)
なんせ初リカバリだったもんで、何が怖いってサイトデータが一番心配だったもんで
ファイルやらウィーバーやらと諸々チェックしてしてから、ウィルスソフトをイーン!しようと思って
いざインスト!ってやったら入んねーでやんのー。そっから格闘っすよ。
解消するであろう対処を何度となくやっても駄目で、しょーがねーカスタマーか…と思って
コンタクトすりゃぁ30分以上待っても繋がらず、そんなに暇じゃないので日を改めてカスタマーに
繋がるのを待つこと40分。出てきた答えが既にやった対処法…。
「それはやったんですけど…?」「もう一度試してください」
アホか…。アホか?アホなのかぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!と心の叫びを他所に
これ以上の問答は時間の無駄と退出。ヘルプもそうだけどカスタマーでスッキリ解決したのは
プロパイダーのカスタマーだけなのは気のせいか??
結局、薄々気づいていたが『面倒くさい』の割合を大半が占めていたリカバリを再度することに…。
今度は初っ端にウィルスソフト入れてやったた!!オレの勝ち。
あぁ~もうこう云うのホント面倒でキライなんですがね…!ん、でもパソも復活したので頑張るよ。
大丈夫だとは思うけど、もし何かサイトのほうで不具合が出てたら教えてください!
PR