忍者ブログ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は七夕だったんだね!
どおりで笹を引き摺ってるちびっ子が多かった訳だ。

昨日今日と風が強いのですが、ワンワンズを散歩に連れて歩いていたら
竹林でカンカンカンカンカンと竹が音を立てながら葉を散らしていました。
縦旋回で舞ってくる葉と竹が奏でる音が何とも妖艶かつ凛とした不思議な風情を
醸し出していました。笹の乱舞も魅力的なことに気付きましたわ。

今日はまたも懲りずにペンタブ欲しさにloftworkの公募に作品をアップしてきました。
どんだけペンタブ欲しいんだよ?(笑)って話ですが、つうか、買えって?
お給金が減ったので節約です節約。これは切実なのよ?(笑)
そんなんで「出さねば当たらぬ!」ってことで、懸賞ハガキを出すかのごとく
せこせこ作っておりました。お題は”world traveler”
iPhoneとのコラボ企画でカレンダー用壁紙とリミックス用のパーツの公募でした。
パーツは荒が顕著に出そうなのでカレンダー用にしておきました。
て、ことで作品は↓でご覧頂けますのでご興味のある方はコピペで飛んでください。
http://www.loftwork.com/special/dl/iphoneapp1.aspx
高里を探せ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]