忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院中の我が家のPSXちゃんが未だ戻らず…。
一週間くらいって言ってたのに、かれこれ三週間になりますが…??
後で電話してみよう。そうしよう。こんにちは。高里です。

200枚近くあるであろう写真からよさ気なものを適当に選び、
こんなとこや、あんなとこを拡大して何やかんやチェックし、
似た構図のもを省いてやっと20枚程までに絞りこみました。
ここからまた足したり引いたりしていって、最終的に単発写真は何枚になるかなぁ…。

作業当初、壁紙に向く写真がなくね??と、後回しにすることにして
最悪、壁紙配布なしの方向で…(有言不実行だな)とか考えていたら
ギャラリー用の写真を選定していく過程で何故かあれよあれよと言う間に
出来ました上がりました。しかも4種類!
その内の1種はホントに偶然の産物的要素たっぷりな感じです(笑)
そんなことで今回はすべて加工処理をしていまふ。
(携帯用は限りなく配布なし寄りです…。でも体力気力時間があればどうにか…!!)

後はボタン用の画像作って、ウィーバーに載っけて終了予定。
でもまだギャラリーの配置デザインが決まってないのがネックですの。
去年と同じでもいいかし…ら…??
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]