忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体を押さえつけられて動けない!と言う夢を見ながら「金縛りか!?」と、
目を開けると体中(主に上半身)に髪が絡まっていました高里です。どーも。

何て説明したらいいんだろう…首から脇から肩から……兎に角そんな感じで。
自分の髪に絡まって窒息死。なーんてことにならないように気を付けます。
もしそんなニュースが流れていたら『高里じゃね?』と気にしてやって下さい。

先月に続き、詩のアップは期待できません。。。(言い切った…!)
しかぁーし!来週、再来週を目処にギャラーで桜祭りを予定しています。
去年のタイトルは【桜日和】だったので今年は【桜重ね】でいこうかなと。
多分、壁紙配布もあるかと…。
時間があったら携帯用壁紙?にもトライしてみようかな…と。
毎度毎度壁紙配布も飽きたですか?ポスカとか他のがいいすか?
何かリクがあったらこっそり教えてやって下さい。

そんなことで、昼休みや休日などを使ってえっちらおっちら撮影に勤しんでおります。
そうそう!今日は満月なんだよ!?
桜と満月ってなんて素敵なカップリングなんでしょう。
でも今日は夕方から夜ににわか雨が降るんだって。チッ。
今年は夜桜にも行けんくて残念だ。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]