忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy birthday to me!!
○十年前の今日、生まれてみました高里です。どーも。
かあちゃん、お疲れ様でした。

ANAの戦略にのかって石垣に行こう!と色々と動いていたのですが
日程とか時間とか何故か尽く満席だの何だのと拒まれたので断念しました。。。
これがCM効果なの?それとも日程が近過ぎなの?それともなにか?私に問題でも?
そんなことでむりくり予定組んでも忙しないので今回は見送った次第であります。
あぁ満点星に癒されたかったわ…。

横浜近辺の桜も散り終えました。毎度毎度あっつう間ですね~。
写真の方は結構撮ったけど、一体何枚が使えるやら…。
今回はぶはぁ~と舞い散る様を撮りたかったんだけど、これがなかなか難しい!
肉眼で見るあの何とも言えない感じは出せず…。
やっぱり三脚に乗せてひたすら構えて待たなくちゃダメかね。
まぁ三脚に乗せたところで、そのぶはぁ~っと神秘的な画が撮れるとは限らないがね。

今日から本格的に【桜重ね】の制作作業に入りまッす。
4月21日がサイト三周年なので、それに合わせてアップ出来るよう頑張ります。

一昨年、【共同企画】でご一緒した『Remembrance』の砂名さんがサイト閉鎖を
なさるそうです。。。また一つ、お気に入りサイトが無なってしまい寂しいのですが
カムバックも有との事なのでしっかり充電して頂いて、また同じ場所に立てることを
楽しみにしたいと思います。

砂名さん、お疲れ様でした!
そしてほっこりするような素敵な言葉たちをありがとうございました。
私はまだここに居座りますので、お時間のある時は是非遊びに来てやってくださいね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Happy birthday to you !!
高里さん、お誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです。

桜の見頃も終わりましたねぇ
気温は初夏ですよ初夏!!

僕は桜吹雪も好きですが、葉桜も好きだったりします。もー春も終わるんだなぁと思わせる雰囲気が好きです。
あ、某桜のトンネルを満喫してきましたよ!!
来年はぜひ京へ^^
対蓮 2009/04/13(Mon)21:41:13 REWRITE
yeepee~♪
対蓮さんどーもです!!こちらではお久しぶりですね♪

メッセージ有難うございます。
へへへ、現実には大人の階段を登っていますが、中身は幼稚がえり進行中です(笑)

桜、終わっちゃいましたねぇ~…。
なんだかんだこちらは3月に開花してから4月迄もちました。
こちらも初夏並みの気温で近所の神社ももうすっかり葉桜でした。

確かにあの葉桜の初々しい緑も乙ですよね~。
なんかこう、生まれたてと言うか、外界にまだ揉まれていない柔らかさと
生命力に満ちた感じが初夏を思い起こさせるのでしょうかね。
陽に当ってキラキラしている様なんか本当そんな感じです。
ただ美味しそうに見えてしまうのは私だけ??(笑)
でも意外と桜餅の起源も【美味しそう→食べてみる?→旨いじゃん!】
かもしれなかったりしたりして…?

そう!京へ行きたかったよぉー…!!来年こそは行ってやる!!
でもこの桜予想は難しいですね~。3月か4月か!?…みたいな(笑)
咲いてからいざ出陣がいいのかもしれませんねー。

【某桜のトンネル】!?なになになに!?
そんな素敵な所があるのですか?!知らなんだ…!
今度こっそり教えてくださいな(笑)
2009/04/15 20:57
忍者ブログ [PR]