忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の肩で繰り広げられているコリン精もだんだんと行動範囲を狭めてきている様です。
こんばんは。ちゃらんぽらん高里です。

何がちゃらんぽらんかと言いますと、前にGALLERYで【桜かさね】とタイトル付けを
している写真があったことに気付きました。
そして去年はそれを覚えていて、【桜日和】にしたのだと言うことも
序でに思い出してみたりしたりして…。きっと来年は大丈夫。
でも【桜】絡みのタイトルが無くなりそうな予感たっぷりだわ。。。

そうそう、会社のパソでこっそり見てみてら相変わらず白が飛び気味でした。
なので、白が飛んで見える(やたら発光してる)場合は、ご自分のパソが高里パソより
グレードが高いと言う事で優越感に浸って見てください。あぁもう一台パソ欲しい…。

予定は未定ですが、【桜重ね】の花びらが二枚写っている「ここで出会えた奇跡」と
書いたやつに詩が付けられそうです。今、言葉を整えています。
多分そのままあれに書き足す形で載せると思いますので
アップした際はこちらでお知らせしますね。
写真の画から詩を書くのって小学校の授業みたいでちょっと懐かしかった(笑)


対蓮さん、いろいろとご報告をありがとうございました!本当に助かりました☆

以下私信(反転でどうぞ)

4/23 Web拍手
Sさん

砂名さん、こんばんは!いらっさいませ~☆
褒め伸ばしにご協力ありがとうございます!!甘えたいお年頃なの…きゃぴ(笑)
桜スキーの砂名さんに「すてきでした」なんて言われたら、
私の方がうっとりしてしまいますよ~///センスはともあれ、扇子は持ってるよ…?

prologueの方もお気に召して頂けてよかったです♪
あの詩を書くきっかけになったのがあの茎の紅だったのです。
花が全部落ち、儚げで、でもどこか何かを待つような表情を書きたかったので
あれは恋詩調になった訳なのですが、いやぁ~、『儚い』、『切ない』と言うのが
伝えることが出来たようで嬉しいです。そして最後の紅効果も大成功☆と言うことで
書き手としてはこの上ない幸せであります!

これを機に砂名さんを『高里褒め殺し隊長』に任命させて頂きますので、
これからもどうぞ可愛がってくださいね♪隊長!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]