忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINKS
私の写真・イラスト販売と、アンケートで小銭稼ぎができるサイトです。いつもお世話になっております…。
アクセス解析
プロフィール
HN:
高里 明
HP:
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お久しブリトニー」がデー○・スペクターと同じレベルだと言うことに最近気付いた
ちょっぴり可哀想な高里です。どーも。

旅行に行きたい症候群な訳で、いろいろと逃避行先を検討してたら
何だかお腹一杯になってきた(笑)
行きたいところは沢山あるけれど、お財布事情もあるので中々難しい。
でもCMの「4・5・6月は沖縄~」の誘惑に負けそう。。。一頃より安くなってる…!!
しかし一人だと割高だから考えものだ。

京都の桜は見送りなので、古都繋がりで鎌倉へ出向こうかと思案中。近いしね。
でもたまには未開拓の場所も行きたいので、日光とかあっちの方へ行ってみようかと
思うのだけど栃木?辺りの桜事情がよくわからない…。
ネットで調べてもイマイチ位置関係が……;;地図読めん!!
長野もいいらしいので行きたいのだけど、あの高速料金1000円が引っかかる。
このお花見シーズンに行きようによっちゃぁ1000円でどこまでも行けるなら利用する
手はないのだけど、只でさえ混む中央道。更に混むのか…と思うと行く気が失せる。
ああ、たまには電車もいいかもね…!って、遠いなぁぁぁ~。

天気がよかったのでご近所の神社に桜の様子を見に行って来ました。
今年も【桜日和】をギャラーで出来たらいいな。。。と思っています。
確か去年の今頃に自分の誕生日プレゼントと託けてD80ちゃんを買った気が…(笑)
一年経ってもその腕前は相変わらずですがね…。

*クリックするとデッカクなります*

ソメイヨシノは2部咲くらい
09sakura1.jpg








山桜は7部咲
09sakura2.jpg







椿って咲いてる期間長くね?好きな花だからいいんだけど。
09tsubaki.jpg








↓以下私信(反転でどうぞ)

3月24日 M.N様

誠さん!勿論、覚えておりますとも!!B型同盟でしょ?・笑
誠さんの日記なども拝見していて、いろいろあったようで『平気かなぁ…』なんて
思っていたら急にサイトがおらんくなっていてたので心配していたのですが
お元気そうで何よりです!!ブログサイトも立ち上げられて復活ですね!
また誠さんの写真が見られるのですね♪スキップで遊びに行かせて頂きます。
お互い精進しましょう!!

…って、ここに来てくれるか分かりませんが、メールが嬉しかったので。。。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]